日刊のむら日記 第274号 お多幸(おたこう) 神田店

2018年9月7日(金)

前日の6日(木)にお客様と話しをしていて、『茶飯に豆腐一丁がのったのがあるんだぞ』という事を聞いたら早速食べたくなり、翌日のランチで行ってきました。そんなお店がコチラでございます。

お多幸

 

 

着席してメニューを見てると一番右にあるましたね。しかも名物となってるじゃないですか。まぁ〜コレを目的に来たので即注文です。お昼のメニューはどれも700円代でお財布に優しい値段設定で助かりますね。一部高いものもありますが。

 

 

名物 豆腐茶飯と焼魚定食 700円

 

 

動画もどうぞ

人によってはちょうど良い味の方もいると思いますが、私的には茶飯は見た目以上に足が薄くて味的にはなんだか物足りませんでしたが、大盛りは無料だったしその点は満足です。隣に座っていた方はひれかつ定食を食べていたんですが、茶飯、みそ汁のおかわりが自由にしていたので次回はそちらを食べたいなと思います。

 

 

ごちそうさまでした

次は絶対にひれかつ定食・・・

 

お多幸 神田店

〒103-0022 東京都中央区日本橋室町4-3-11

電話 03-3242-0753

【みなさまの評価】
12345 (3 投票, 評価平均値: 4.00
)
Loading...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!

日刊のむら日記 第274号 お多幸(おたこう) 神田店” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。