日刊のむら日記 第275号 OSOZAI-YA 美濃味匠惣菜で宅呑み

2018年9月7日(金)

1週間ぶりの『帰りは好きな物買ってきてぇ~』な日。西友で買おうと思っていたんですが、全てを日刊のむら日記 第270号でも登場した西友内にあるOSOZAI-YA 美濃味匠でチューハイのお供を買って帰る事にしました。

美濃味匠のだし巻きたまごプレーン(ハーフ) 397円

前回は明太子入りを買ったんですが、今回はシンプルなだし巻きたまごにしてみました。

 

 

生絹厚揚げのおふくろ旨煮 332円

見た目の色で間違いないな!と即決定した1品です。写真が少し暗くなって申し訳ありません。

 

 

カキフライ 356円

家ではカキフライが出てこないのでたまには食べたいな!と選んだ1品です。

 

 

そんな3品で・・・

宅呑みスタート

 

 

美濃味匠のだし巻きたまごプレーン(ハーフ)には醤油を、生絹厚揚げのおふくろ旨煮は見た目のまんまの味の濃さが抜群に美味しい、カキフライは最強のタルタルで頂きます。なんだか西友の惣菜と違ってなんだか上品な感じがするのは私だけでしょうか?別に西友を批判しているわけではありません(笑)

 

【みなさまの評価】
12345 (2 投票, 評価平均値: 3.00
)
Loading...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!