日刊のむら日記 第278号 大分社員旅行2日目

2018年9月9日(日)

社員旅行大分2日目を迎えました。日刊のむら日記 第276号 大分社員旅行 1日目同様、写真、動画をたくさん撮ってきたので皆様も大分へ行った気分で見て頂ければと思います。各所の店名等にリンクを貼っていますので、詳しくはソチラを見て頂ければと思います。なので、詳しい説明は省略します。では楽しい大分旅行2日目へ行ってらっしゃいませ。

朝食バイキング

 

 

ご飯とみそ汁の置く位置が逆ですがお許しください。朝食バイキングはたくさんの食べ物がありましたが、いたって普通の納豆たまごかけ朝食となりました(笑)おかわりした2杯目はカレーでございます。旅行に行くと朝ごはん食べすぎます。

 

 

オムレツ、パン、アイスコーヒー

 

 

国指定名勝海地獄

朝食後、ホテルでお土産などを購入してからバスで移動して最初に向かったのがコチラです。1日目同様雨なのが残念。

 

 

2階から

 

 

動画もどうぞ

 

 

重要無形民俗文化財 薬用 湯の華

続いて向かったのがコチラ。どうやら私はここで折りたたみ傘を忘れてきたようです。

 

 

九重夢大吊橋

続いてはコチラ。

 

 

まずはソフトクリーム頂きましょう

 

 

ミヤちゃん

 

 

花鳥使

お昼はコチラです。詳細は次号でお知らせ致します。

 

 

大分空港着

出発まで時間がるのでお寿司を頂きました。今年も呑んで、呑んで、呑んで、食べて、食べて、呑んで、呑んでの社員旅行となりました。ヤッパリ瓶ビールは美味しいなぁ~

 

 

無事東京に戻ることができました

皆様お疲れ様でした!!

 

【みなさまの評価】
12345 (2 投票, 評価平均値: 5.00
)
Loading...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!

日刊のむら日記 第278号 大分社員旅行2日目” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。