2018年9月11日(火)

6:00出発!

この日は有給を頂きました。先日届いた<日刊のむら日記 第272号 Vertical PRO 48 Mini(バチプロ)(ミニバチ)>を試したく、6:00に家を出発して到着したのがベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺さんです。受付で3時間券を購入し、10:07まで楽しんだんですが、釣果の詳細は次号という事で・・・

 

 

10キロラン!

釣りを終えて家に帰ってからは9月8日(土)、<日刊のむら日記 第276号 大分社員旅行 1日目>、9日(日)<日刊のむら日記 第278号 大分社員旅行2日目>と社員旅行でランニングができなかったので、いつものコースを10キロランです。太陽も出ていなかったので走りやすかったですが、まだまだ滝汗でした。いつものこのコースは公園の水道が使えるので毎度の給水場所です。ランニングしなければ公園の水なんて飲まなかっただろうなぁ~と思います。

 

 

ランニングの次はラン

ランニングを終え、シャワーを浴びてから洗濯物を取り込んだりしようと思ったら(←奥様から命令されいたいんです)どうやらランニング中に義母がやってくれたみたいだったので、少しの時間ですが家でゆっくりした後はランの散歩です。なんだかあっという間に1日が終わった感じです。でも、たまに平日休むのもいいもんですね。

 

 

動画もどうぞ