日刊のむら日記 第283号 排骨担々 五ノ井

2018年9月15日(土)

土曜日なのに営業車でイロイロと動き回った日でした。そんなお昼はどこで食べようかなぁ~と思いながら神保町近辺を走行中に派手な外観のお店発見!!今まで何度も通っていたのに全く気が付きませんでした。目の前は白枠のパーキングもあるし、入ってみましょうかぁ~

排骨担々 五ノ井

 

 

お品書き

なんだかイロイロとありますが、値段も結構いきますね・・・初入店だし、冒険はできない、ということで、いたって普通のものを注文しました。注文と言ってもこのお品書きは机にあったものを撮っただけで、実際は入口入ってすぐ左に券売機があるので、そちらで決めてから食券を渡して席に座るようになっています。

 

 

ラーメン 780円

初入店なんで、値段も安いラーメンにしてみました。ライスが無料で付くのでそちらも一緒に頼みました。具はチャーシュー、わかめ、メンマ、ネギ。といういたって普通の醤油ラーメンって感じですが、なんとなく醤油の味でもなく?何が入ってるのか?独特な醤油ラーメンって感じです。

 

 

動画 この動画はラーメンメインではなく、店内に流れる音楽をお聴き下さい。なんだかディズニーランドでラーメン食べてる感覚になります(笑)

 

 

ごちそうさまでした!!

満足です!!

 

【みなさまの評価】
12345 (5 投票, 評価平均値: 3.60
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!