日刊のむら日記 第286号 野村の休日 9月17日(月)

2018年9月17日(日)

休日恒例の朝ラン。この日は9:00に出発しての10キロだったんですが、とにかく暑い・・・でもこの暑さもあと少しと思うとなんだか寂しいですねぇ~そんな事考えてのランニングでした。

また、この日は弊社Instagramでお知り合いになったラン友さんと2回目のご対面。マラソン大会談義をし、お互い頑張りましょう!とお別れして走っていたら、今度は前から湘南国際マラソン2017の参加賞Tシャツを着ている方が走ってきたので、『今年も出場ですか?』『ハイ!』『私も走りますのでお互い頑張りましょう!』と(ちなみに私も同じTシャツ着てました)、知らない方でしたが会話も楽しんだランニングとなりました。

 

 

鶴見川でSUPしている方発見!私も興味アリアリです(笑)鶴見川で勝手にやってもいいのでしょうか?まだ何も調べていないのでわかりませんが、来年の夏あたりにやってみたいですが、ヤッパリ海の方がいいかな?

 

 

ランイング後はシャワーを浴びてたまには外食?ということで、二男、三男を連れてくら寿司へ行ってきました。受付した時間が12:44、案内予定時間14:00~14:10との事・・・よぉ~く考えると食べられるまで1時間15分~25分って事ですね。

でもせっかく来たので待ちながらスマホで日刊のむら日記の文章打ったりしながらひたすら待ちます。そして案内予定時間通りの14:10に番号が呼ばれてやっとお昼ご飯となりました。そんな記事は次号でご紹介いたします。

 

 

くら寿司から帰って来てからはアルコール呑んでゆっくりしてからランの散歩です。この時間になると暑さもだいぶ和らいで快適でしたね。そんな時間にランニングすればいいんでしょうけど、なかなか時間が取れません。

 

 

動画タイトル 『絶対に行きたくない』

 

【みなさまの評価】
12345 (2 投票, 評価平均値: 5.00
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!