日刊のむら日記 第288号 ラーメンの龍岡

2018年9月19日(水)

この日からネクタイでの出勤をした野村です。今までポロシャツだったのでアイロンもなく楽でしたが、これからはアイロンもしないといけないので野村の休日の一部にアイロンの時間がプラスされます。

さて、この日のランチはどこにしよう?と思っていたんですが、前回来たときは暑さで残してしまったので改めて訪問したのが約1ヶ月ぶりの訪問(日刊のむら日記 第256号 ラーメンの龍岡)になるコチラです。

ラーメンの龍岡

 

 

店内は4人掛けのテーブルが4ツの細長いつくりの店内になっています。壁にはメニューが貼られていますが、入店したら3つくらいのメニューが既に売り切れになっているとの事でした。前回残してしまった麻婆豆腐ラーメンも売り切れとなっていました。残念・・・

 

 

ということで・・・

みそラーメン 730円

 

 

動画もどうぞ

 

 

ごちそうさまでした

野菜たっぷりで、スープも熱々で、一気に完食となりました。とても満足いくランチとなりました。前回残した麻婆豆腐ララーメンはこれから寒くなる季節にもう一度食べたいですね。

 

【みなさまの評価】
12345 (6 投票, 評価平均値: 3.67
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!

日刊のむら日記 第288号 ラーメンの龍岡” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。