2018年9月23日(日)

4:30起床 5:00出発

部活が休みだった二男、三男を連れて向かったのBerryPark ㏌ FISH ON! 王禅寺さんです。日刊のむら日記 第281号 BerryPark ㏌ FISH ON! 王禅寺ではまさかの・・・

釣果ゼロ、バイトゼロ

その前にまずは朝食を食べようということですき家でたまかけ朝食です。二男、三男は普通に牛丼食べてましたね(笑)生たまご入れたほうが美味しいのに入れないで、紅しょうがはしっかり入れてました。私が牛丼と紅しょうがの相性抜群を知ったのは20歳過ぎだったと思います。まぁ~あそんな事はどうでもいいですね。

 

 

まだサブロー池、ゴロー池しかOPENしていないので小さいところですが3時間リベンジです。今回ももちろんロッドはVertical PRO 48 Mini(バチプロ)(ミニバチ)を使用します。さて釣果はどうだったでしょうか?動画がふたつありますので是非ご覧ください。

釣果は次号で!

 


 

10キロラン

釣を終えて家に帰ってからはお昼ご飯でエネルギー補給をして14:00前には家を出てランニングです。なんだか陽は出ていますが風が完全に秋になっているし、汗もそれほど書かなくなりましたね。なんだか寂しいですが、これからはランニングぐ適した気候になっていきますね。

 

 

アイロン

今まではポロシャツで出勤していたのでアイロン作業はなかったんですが、ワイシャツを着るようになったので休日はアイロンの時間もプラスされます。この日はテレビ見ながら3時間ほどでなんとか10枚完了しました。立ちっぱなしなんで結構疲れました(笑)