2018年9月24日(月)

休日恒例の朝ランの為、エネルギー補給に月見そば頂きました。本当はうどんの方がいい気がしますがお腹が満たされれば問題ありません。

 

 

9:00スタート

最近は普通にランニングしても10キロになっているので、この日も10キロと思いながらスタートしたら気候が完全に秋・・・これ結構いけるでしょ!ということで、コースを変更して17キロラン。

 

 

ランニング後はシャワーを浴び、奥様、ランを連れてベイサイドマリーナへ行ってきました。ただ、いつもなら駐車場への列があるのにすんなり中まで入って行って気が付きました。

閉店してました

2020年にリニューアルオープンするそうですが、到着する前までアレ買おう、アレはどうしようかなぁ~なんて考えていたので残念・・・

 

 

ということで、みなとみらいへ移動です。でもランと一緒に入れるお店は少ないので散歩がてらイロイロと歩いて回ることにしました。

 

 

お昼はコチラの外の席で頂くことに

サンマルクカフェ

 

 

ランも着席

私には似合わないサンドイッチ&アイスコーヒーです。たまにはこんなランチもいいかな?アイスコーヒーが凄い美味しくて驚きました。

 

 

ちなみにこんなとこで食べてました

 

 

その後もランと一緒にみなとみらい地区を散歩

 

 

【動画】マークイズで奥様が出てきたことに気付いたラン

 

 

私はランニング用にミズノの短パンを購入しました。これで水戸黄門漫遊マラソン、かすみがうらマラソンのTシャツを着てランニングできます。

私、上下同メーカーじゃないと嫌なんです(笑)