日刊のむら日記 第297号 ラーメン・中華 鶴の恩がえし

2018年10月5日(金)

外回り中、お昼の時間になりどこで食べようかなぁ~と神田駅近辺を走行中、前に行ったお多幸(おたこう)神田店に行こう!と向かい、お店の周りをグルグル回ったけどパーキングが全然空かない。ということで諦めて向かったのが、2018年7月11日(水)以来の再訪となったコチラです。

 鶴の恩がえし 

その時はラーメン&半チャーハンを食べたんですが、その時食べたチャーハンがイマイチだったので、今回はチャーハンが出ないものを選択することにしました。

 

 

Bセット

野菜炒め&ライス、スープ&麻婆豆腐 700円

お店の前のメニューを見た時は、ライス、スープに野菜炒めか麻婆豆腐どちらかを選択するもんだと思っていましたが、どちらも出てくるんですね。しかも野菜炒めは山盛りだしライスもそこそこの量あるし運ばれてきた時点で満足。味もとてもよくてさらに満足。

 

 

【動画】Bセット 野菜炒め&ライス、スープ&麻婆豆腐 700円

 

 

麻婆丼

麻婆豆腐は途中からライスにⅠN!麻婆丼に早変わりです。野菜炒めとライス、途中から麻婆丼と、1度で2度美味しいとても満足のいくランチとなりました。

 

 

ごちそうさまでした!!

大満足です!!

 

【みなさまの評価】
12345 (5 投票, 評価平均値: 3.40
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!

日刊のむら日記 第297号 ラーメン・中華 鶴の恩がえし” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。