日刊のむら日記 第298号 野村の休日 10月7日(日)

2018年10月7日(日)

休日恒例のランニングからスタートした休日。夏も終わりだんだんと秋に向かっていってますが、この日は本当に暑かった。ランニングには快適な気候に慣れきてからのこの暑さは本当にきつかったです。10キロランでしたが1時間16分もかかってしまいました(笑)

 

 

ランイングを終え、シャワーを浴びてお昼ご飯は月見そばです。ここでビールも頂きたいところですが、午後からは運転があるので我慢です。食事を終えてからは台風で汚れたデリカの洗車、奥様とお買い物へ行き、一度家に帰ってからは自分の時間になったという事で・・・

 

 

キャスティング

リリーサーを買おうかなぁ~なんて思っていたんですが、とりあえずルアーを4つ購入。先生(ネオスタイル)のルアーも一つ買いましたが、全部先生のルアーにすれば良かった。ちなみに一番左が先生のルアーです。

 

 

帰宅後はもう車の運転がないので、キャラメルコーンをつまみにチューハイ呑みながら日刊のむら日記の更新作業です。この日は時間もたっぷりあったので結構作業が進みました。いつも日刊のむら日記を見て頂きありがとうございます。

 

【みなさまの評価】
12345 (2 投票, 評価平均値: 3.00
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!