日刊のむら日記 第310号 原始焼UO魚 魚串酒場 神田南口店

2018年10月31日(水)

外回り中、ランチはどうしよう?と神田近辺を走行中に日刊のむら日記 第274号にでも登場したお多幸さんに行ったらまさかの・・・

本日のランチ営業は完売致しました。

の張り紙がありました。12:30過ぎなのにもう終わりですか?まぁ~しょうがない、ということで回りを歩いているとここいいんじゃない?的なお店発見!!

 

 

そんなお店がコチラでございます。お多幸さんから歩いてすぐのところにあり、他にも飲食店はたくさんあったんですが、店前の看板のインパクトに惹かれて入店した次第でございます。

原始焼UO魚 魚串酒場 神田南口店

〒103-0022

東京都中央区日本橋室町4-2-17 第5サンビル1F

TEL 03-3270-5511

平日 LUNCH 11:30~14:00 DINNER 17:00~23:30

土曜 DINNER 17:00~23:00

定休日 日曜、祝日

 

 

ランチメニュー

注目すべきは左下のコチラの文章です

神田店のみの特典!
定食・丼ぶり ご飯お替わり自由
ポテトサラダ・お新香・生卵食べ放題
入口横においてあります。
セルフサービスでお願いいたします。

 

 

鶏の唐揚げ定食 650円

ご飯、みそ汁、キャベツ、鶏の唐揚げ5個のとてもシンプルな定食ですが、前にも書いた通りセルフサービスでご飯、ポテトサラダ、お新香、生卵が食べ放題ということで、このシンプル定食でも全く問題ございません。

 

 

ポテトサラダ、お新香

ポテトサラダは普通に美味しいし、特にこのお新香だけでご飯1杯いけそうな感じで、セルフサービスとはいえとてもありがたいです。

 

 

もちろんご飯お替わり!

 

 

TKG

お替わりしたご飯を半分ほど残した状態からTKGにしてみました。なんだか1度で何度も美味しいって感じのランチとなりました。

 

 

ごちそうさまでした!

650円でこれだけ食べられれば大満足です。ひとつみそ汁がぬるい、量が少ない事がちょっとだけ残念でしたが、それ以外はとても良かったです。

 

【みなさまの評価】
12345 (5 投票, 評価平均値: 4.00
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!