2018年11月4日(日)

雨が降り出しそうな日曜日の朝。休日恒例のランニングからスタートです。この日も10キロランと考えていたんですが、気候がよくて距離をのばしての12キロランです。ランニング中には湘南国際マラソン2019(この記事が更新される日は既に湘南国際マラソン2019を走り終えています。詳細は後日この日刊のむら日記でお知らせ致します。)の参加賞Tシャツを着て走っている方を見かけましたが、この時点で私にはまだ届いていなかったのでいつ届くのだろうか?(その後ちゃんと届きましたよ)と思っていました。

 

 

家に帰ってランニングの記録をスマホへ送って改めて表示を見たら10月の月間100キロ自己ベスト更新の画面がでてきました。これからも月間100キロで、ちょっとずつでいので月間最長記録の更新をしていけたらと思いますが、現実はなかなか難しいかも・・・(笑)

 

 

ランニングを終えて、シャワーを浴びて着替えてから向かったのが金沢区の中学校。久しぶりに三男のサッカーの試合があったので観戦に行ったんですが、ここで問題発生!!中学校の周りには立体駐車場が多く、我が家のデリカは2.6mないと入れないのでどこも入れず・・・とりあえず奥様だけ降ろしてパーキングを探すとあることはあるけど満車の文字が。探し回るよりも空くのを待つ作戦に出た私。奥様からはラインで試合の状況が入ってくるんですが、前半終了との事。

このまま開かないと自分だけ試合観戦できずに終わってしまうと思った時になんとか1台の車が出て行ったので、無事止める事ができて試合会場へ向かったんですが、見れたのは後半の途中ぐらいから。しかも雨が降り出して大変でしたが、久しぶりの観戦を楽しんだ休日でした。