日刊のむら日記 第318号 中華料理 飛龍閣(ひりゅうかく)

2018年11月8日(木)

仕事で埼玉県戸田市へ行く途中、お昼ご飯でもと思って川口駅周辺を走行中に見つけた中華料理屋さんが下記のお店でございます。13:00近かったのでお店ももう空いてるでしょう、と入店したら2組のお客様がいただけで席はどこでもどうぞ的な感じでした。

中華料理 飛龍閣(ひりゅうかく)

埼玉県川口市本町4-6-2 1F

TEL&FAX 048-291-9609

営業時間 11:00~23:30 金・土・日 11:00~24:00

 

 

ランチメニュー

手書きがいい味出ていますね。しかも全品600円は安いし、ご飯とスープおかわり無料。聞いたら麺類にもご飯をつけることができてお替わりも可能だとのこと。ホントこれで600円はお得です。

 

 

席に着くとまずサラダが運ばれてきました。お腹空いていたので一気に完食でしたが冷たくてとても美味しかったですよ。

 

 

マーボーラーメン 600円(ご飯付き)

この前にサラダが出て、マーボーラーメン以外にご飯、ナムル、杏仁豆腐が付いて600円ですよ!!安いなぁ~。

 

 

ヤバイ・・・辛そうだ。

辛いの苦手の私は見た瞬間にヤバイと思いました。で、食べたらヤッパリ辛いし、山椒も入っているので汗が止まらず・・・でもせっかく頼んだものなので我慢して食べきりました(笑)麺は美味しいし、豆腐がこれでもかっていうくらい入っていてこれがまた美味しい。

 

 

ごちそうさまでした!

スープも全部飲んで完食となりました。汗が止まらない・・・お会計を済ませて外に出たら涼しくて、汗をかいた後は外がとても気持ち良いことが実感できたランチとなりました。

 

 

【みなさまの評価】
12345 (5 投票, 評価平均値: 4.20
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!

日刊のむら日記 第318号 中華料理 飛龍閣(ひりゅうかく)” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。