日刊のむら日記 第319号 野村の休日 11月10日(土)

2018年11月10日(土)

お出かけ日和なのに・・・

せっかくのお休みなのに前日呑みすぎた影響でしょう、ランニングする元気なし。なのに外はとてもいい天気だし、お出かけ日和の土曜日。それなのに午前中はひたすら日刊のむら日記の更新作業。呑みたいけどもしかするとランニングシューズ見に行くか、釣具店んでも行こうかと思っていたのでアルコールは我慢です。で、お昼は奥様がつくってくれたお蕎麦を食べて、その後も日刊のむら日記の更新作業。

すると、お昼過ぎに二男が学校から帰ってきたので、『バス釣り行く?』と誘うと『行く!』と言うので、ネットで見るとバス釣りでは有名なポイントらしい新横浜に近い新羽橋までデリカで向かう事にしました。ちなみに私はバス釣りしないので、送迎、見学のみでしたが、後ろからルアーを投げる二男をのんびりと見るのもいいなぁ~と思った土曜日の午後でした。バスがいそうな気配はあるんですが、バイトもなく1時間30分ほどで終了となりました。

 

 

目標3桁

家に帰るとカウンターが届いていました。エリア(管理釣り場)では今までは数えられる釣果しかありませんでしたが、このカウンターがあるので今後の目標としては、3桁の釣果を目指したいと思います。

 

【みなさまの評価】
12345 (4 投票, 評価平均値: 4.00
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!