日刊のむら日記 第320号 野村の休日 11月11日(日)

2018年11月11日(日)

湘南国際マラソンまであと3週間(この記事が更新されたと時は既に走り終わっていますが)、本番前に少し長い距離を走っておこうということで、奥様と一緒に20キロランから始まった日曜日の朝。気候もよくてランニングには最適でしたね。記録的には奥様に合わせた7:11ペースでしたが、このペースを保てれば完走できるでしょう。また、この日は湘南国際マラソンの参加賞Tシャツを着て走ったんですが、同じように湘南国際マラソンのTシャツを着た夫婦?の方に後ろから抜かれるときに『お互い頑張りましょう!』と声をかけて頂きました。ありがとうございます。

 

 

家に帰ってゆっくり休んでから夕方は、近所のホームセンターまでランの散歩に行ってきました。ランはこのカートが好きなようで、すすんで乗りにいきます。乗っているときも落ち着くのか?とてもおりこうさんです。

 

 

帰り道に久々にファミマによってビール、アメリカンドッグを買って、鶴見川を眺めながら一休みです。寒くもなくこんな場所で呑める事に幸せを感じています。

 

 

【みなさまの評価】
12345 (4 投票, 評価平均値: 4.00
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!