せいさく日記&ぴろし日記~高輪ゲートウェイ周辺ガイド製作中~

ぴろしです。

Uです。

今年も最後のせいさく日記&ぴろし日記となりました。

来年の『せいさく日記』は、

2020年に新駅「高輪ゲートウェイ」が開業ということで、

『高輪ゲートウェイ周辺ガイド』なるものをちょいちょい入れていけたらと思っております。

来年の『ぴろし日記』も、

「高輪ゲートウェイ」ネタ満載で、

今年以上に面白くしていきたいです。

そんな『せいさく日記』と『ぴろし日記』を

来年もよろしくお願いいたします。

えっ?

来年の『のむら日記』はどうするんだって?

ええ、

のむら日記は残念ながら廃刊・・・

ではなく、

来年もこれまで通り面白いネタ満載で

やっていくとのことです。みなさま、

2018年も当ホームページの各日記(ブログ)を、

応援してくださり、

本当にありがとうございました。

2019年の初日記は1月4日(金)の『日刊のむら日記』からスタート予定です。

ちなみに、

今年の『日刊のむら日記』は12月28日(金)まで続きます。

わ~!!まじで?!

今年は良い子にしていたから!サンタさん、ありがとう!!!

ネクタイとベルト♪どう?似合う??

えっ?値札がついてる??自分で買ったんでしょって??

ご・・・ごめんなちゃい

★Dr.ピロシが教える今週の印刷用語★

今週の印刷用語は・・・『断裁機』じゃ。

断裁機とは、印刷した紙などを突き揃えして積み重ね、製品の寸法に合わせて裁ち切る機械のことじゃ。一本の刃が降りてくる平断裁機一般的じゃが、書籍などは三方断裁機という特殊な断裁機で、天地と小口の三方向を一気に裁ち切っておったりするの。

【みなさまの評価】
12345 (7 投票, 評価平均値: 5.00
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!