日刊のむら日記 第332号 野村の休日 12月9日(日)

2018年12月9日(日)

この日はデリカの点検整備が12:00からだったので、午前中は前日に引き続きワイシャツのアイロンをして、着替えてから三菱さんへ出発です。デリカを預けて店内で待っているだけでは時間がもったいので、今回は待ち時間を利用してランニングです。

 

 

鶴見川の大綱橋をスタートして新横浜方面まで走る事にしました。日産スタジアム周辺に来ると子供たちがサッカーの試合をしているのを少し懐かしそうに観戦してみましたが、やっぱりどこも親達の応援は凄いですね。今は毎週のように子供たちのサッカーの試合は入りませんが、2018年の春までは毎週のように私も行っていたので、今まで自分も頑張ったなぁ~(笑)と思います。三男が中学生になったら休日は本当に自由な時間ばかりになりましたから・・・

 

 

点検整備を終えて帰宅したら奥様と一緒にランの散歩へ行ってきました。なんだかランの散歩へ行くのが久々のような気がします。鶴見川沿いでボール投げして疲れたところで近所のコンビニまで。

 

 

散歩中のお約束です(笑)アメリカンドッグが売り切れだったので、フランクフルトと氷結でコンビニ呑みの開始です。この時奥様とランはちょっと離れた場所に座り、タバコの煙から逃れています。なんだかせっかくの連休だったけど普通に過ごした2日間でした。

 

【みなさまの評価】
12345 (4 投票, 評価平均値: 4.00
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!