日刊のむら日記 第339号 野村の休日 1月1日(火) ノルン水上スキー場

2019年1月1日(火)

初日の出

新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

 

 

筋肉痛が・・・

前日同様、ノルン水上スキー場に来ました。天気も最高で滑りたかったんですが、前日の上級者コースで相当足を踏ん張ったんでしょう、ふくらはぎがもの凄い筋肉痛でコレは滑れないな、という事で私は見学(笑)奥様、3兄弟は回数券を利用して何本か滑ってから帰路につきました。

 

 

待機中はとりあえず・・・

ノンアル

 

 

前日以上に最高の天気です。筋肉痛じゃなければ滑りたかったですが・・・スキー場のスタッフの方が言っていましたが、元旦って空いているそうですよ。写真見ても前日、前々日より人の数が少ないです。

 

 

で、いきなりラン(笑)

お昼過ぎにはスキー場を後にし、そのまま家直行です。お留守番していたランが2日ぶりに会うので大興奮でしたが落ち着いたところでの1枚です。安定のストーブ前(笑)

※年1回のスキーの時は義母にお散歩等をお願いしています。家に一人ぼっちではありませんので。

 

 

新年会

その後は奥様の実家での新年会に行ってきました。ビール呑み過ぎました(笑)話したことも忘れていて、子供たちにも呆れられました。新年くらい許してください・・・

 

 

そして・・・

サザンオールスターズからも嬉しいお知らせが届きましたよ

 

【みなさまの評価】
12345 (5 投票, 評価平均値: 4.20
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!