日刊のむら日記 第354号 野村の休日 1月20日(日) ジャパンフィッシングショー 2019 ㏌ YOKOHAMA

2019年1月20日(日)

パシフィコまで走っちゃえ!

ジャパンフィッシングショー 2019 ㏌ YOKOHAMAがパシフィコ横浜で開催されているので行くことは行くけど車で行くと駐車場代がなんだかもったいない・・・私が目当てのneo STYLEのブースでは先着100名にステッカーを配るという。それを目指すとランニングできるかな?フィッシングショーはイロイロと見たいし時間がかかるしなぁ~と考えた結果、パシフィコまで走っちゃえ!ということになりました。

 

 

到着

パシフィコまで10キロもないので楽々到着。パシフィコに入る前に汗かいているので着替えてから中に入り、とりあえずチケット(1,300円)を購入して、喫煙所でイップク。

 

 

ナイス!!

中に入る前にお昼ご飯でも食べようと、コンビニでお弁当とアルコールを購入。ランニングできて、駐車場代がいらないアルコールが呑めるという、ナイス選択でした!

 

 

真っ先に向かったのが

中に入ってすぐに向かったのがneo STYLEブース。憧れの先生(ネオさん)いましたが常にお客様とお話ししているので、私はお話できず、一緒に写真も撮れずでしたが、neo STYLEブースではイロイロと楽しませていただきました。

 

 

ハズレなし

続いて、向かったのがneo STYLEハズレなしくじブース。見ての通り4等、5等、6等しかありませんが、4等、5等が当たればラッキーと思い、4回×500円を挑戦したら・・・見事全て6等でした!!ルアー4個GETです。

 

 

一度は釣りたいイトウ

 

 

マス釣り体験コーナー

我が家の3兄弟も小さい頃やらせていただきました。あの時は無料でルアーに色塗ったりできるブースがあったんですが今回もあったのでしょうか?その時は3兄弟はサッカークラブに所属していたので、各自自分の背番号をルアーに書いていたのを思い出しました。かわいい時もあったんですね(笑)

 

 

キャンプにもいいかも・・・

 

 

軽なのにアゲアゲ!

 

 

ワカサギ釣り用テント

 

 

1ミリカット

フィッシングショーを楽しみ、帰りはランニングではなく横浜駅からバスで帰ることに。家に着くと1ミリカットから帰ってきたランがいました。カットして寒いのか?ストーブ前を占領するランなのでした。

 

 

【みなさまの評価】
12345 (4 投票, 評価平均値: 3.75
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!