日刊のむら日記 第365号 野村の休日 2月3日(日)

2019年2月3日(日)

ランニングウェア着たい

膝痛の為、ランニングはお休みとなりましたがだんだんと良くなってきているので、ランニングウェア着たいし、いつものコースに行きたいし、とランニングウェアに着替えてウォーキングならいいだろうと行ってきました。

 

 

走れる幸せ

6.7キロのウォーキング終了。ランニングしている方がたくさんいて、そんな方々を見て走れるって幸せだなぁ~と感じました。早く膝痛が治らないかなぁ~と思いますが、治ったと思って無理して走ってまた痛くなったらもったいないので、膝の状態と相談しながらランニングを再開したいと思います。

今回のウォーキングでひとつわかった事があります。私のペースは9分44秒/㎞だったので、1キロを約10分で歩けました。今まではランニングでの時間しか見ていませんでしたが、歩くスピードというものがわかりました。

 

 

ウォーキング後は家でお昼ご飯(うどん)食べて、その後は奥様と買い物へ行って、家に戻ってからは撮り貯めていた警察24時を見ながら7枚のワイシャツをアイロンし、その後はただひたすらチューハイを呑み続ける休日でした(笑)

【みなさまの評価】
12345 (4 投票, 評価平均値: 4.00
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!