日刊のむら日記 第368号 野村の休日 2月10日(日)

2019年2月10日(日)

前々日からの寝不足が続き、前日は21:00に寝て、起きたら9:00ということで睡眠不足解消されました。やはり睡眠は大事ですね。起きてから身支度を済ませ、10:30頃から奥様と車でお買い物へ出発。

家に帰ってからは自分でお昼ご飯用に味噌ラーメンつくって、完食後に待ちに待ったランニングへ出発です。

膝痛の影響で1月20日(日)から走るのをストップ(我慢)していたんですが、痛みもなくなってきたので復活の日をこの2月10日(日)に前から設定していました。

 

 

走れることに感謝!

 

 

最初は5~6キロでいいかなぁ~なんて思ってましたが、走り出すと膝の痛みも全くないのでいつものコースを普通に走っちゃいました。10キロ走って時計を見たらペースが5:28㎞ってなんですか?3週間ぶりで頑張っちゃったかな?

走るのはホント幸せ!

 

 

ランニング後はもう車の運転がないのでビール、チューハイを呑みながら日刊のむら日記の更新作業。そして15:00~15:50まで昼寝をしてからランの散歩へ奥様と行ってきました。

寒いからか?ランのボール投げへの催促が全く終わらずランはひたすら走っていました。おかげで家に帰ってきてからのランはずっと熟睡です(笑)

 

 

散歩帰りは近所のファミマによっていつもの氷結&フランクフルト(いつもはアメリカンドックですが売り切れでした)です。当たりがでればもう1本なのに全く当たりが出ません。いつ当たるんでしょうか!!

といった感じで、帰ってからはチューハイを呑み続ける休日を過ごしました。明日も時間気にせず寝れるでしょう・・・

 

【みなさまの評価】
12345 (4 投票, 評価平均値: 4.00
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!