日刊のむら日記 第370号 スタンドそば 野むら

2019年2月12日(火)

お客様との待ち合わせ時間よりちょっと早めに現場に到着。今食べておかないと夕方まで食べられないなぁ~と思い、入店したのが私と同じ氏名の野むらさんです。前からこのお店は知っていたんですが、今回が初入店となりました。

スタンドそば 野むら

  • 東京都台東区浅草橋5-20-8 CSタワー1階
  • 月~金 7:00~16:00

入店して券売機を探すもない。っていうことは食べたいものを店員さんに言えばいいのね?ということで、店内に貼られているメニューを見ると、かけそば、うどん300円、他にトッピングできる具材が80円から120円だったか?貼られています。

 

 

かけそば 300円

コロッケ 80円

注文!!

券売機がないので、そばと引き換えにお金を支払うシステムになっています。なんだかこのようなお店がないのでとても新鮮でした。

まずは汁を頂きましたが、見ての通り黒くて味濃いめ!私好みです(笑)そばは食べ応えのあるなんだか太いそばで、食感も抜群です。コロッケを食べながらそばも頂き、濃いめの汁を飲むともう白米が欲しくなる!厨房内におにぎりが見えたので注文しようとも思いましたが、そこは我慢・・・我慢することないでしょう?(笑)

はい、我慢しました(笑)初訪問でしたが、ここは再訪決定です!!おにぎりと汁との相性を確かめたいと思います!

 

【みなさまの評価】
12345 (3 投票, 評価平均値: 4.33
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!