日刊のむら日記 第372号 DONBURY 幕張島忠ホームズ店

2019年2月15日(金)

お仕事で幕張メッセまで行った日。お昼を食べるところは駅前などにたくさんあるのに、何故か?幕張メッセからちょっと離れた島忠ホームズのフードコートにで行ってみようかなぁ~と入店。行ってみるとイメージではいくつものお店があると思っていたんですが、まさかの2店舗のみ・・・ラーメンか丼ぶりの2択です。ということで、コチラのお店に入店でございます。

DONBURY(ドンブリー) 幕張島忠ホームズ店

 

 

親子丼 580円 + 大盛り 100円 = 680円

680円ならいいなぁ~と思いきや、消費税が加算されて734円になりました。たった54円の差ですが、700円オーバーになりガッカリ・・・でも、みそ汁は付かないかと思っていたのにお盆に一緒にのっていたのでよしとしましょう。

 

 

親子丼アップ!!

 

 

黄身のナイアガラ~

 

 

全てが熱々で味もとても上品でお肉も柔らかくてとても美味しかったです。この幕張メッセへはこの時期に年1回行くんですが来年も・・・と言いたいところですが、このお店は2月28日をもって閉店になるそうです。

ごちそうさまでした!!

 

【みなさまの評価】
12345 (3 投票, 評価平均値: 4.00
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!