日刊のむら日記 第374号 野村の休日 2月17日(日)

2019年2月17日(日)

膝痛も治り、先週からランニングを復活したら膝痛が復活!ということで、ランニングできない休日です。この日は近所の中学校で三男の公式戦が第1試合9:00、第2試合12:30キックオフということで、まず第1試合の観戦に行ってきました。

小学校時代は毎週のようにこのような試合観戦でしたが、中学生になったらたまにしかないのでなんだか新鮮な気持ちで観戦です。試合が始まると1年生ながら三男はワントップで出場していました。

第1試合

前半 0-1

後半 0-1

〇〇〇0-2 ●

得点はすべてセットプレーからで、もったいない得点でした。そんな中ワントップで得点を狙う三男はあと少しという場面が多いですがなかなかゴールできず・・・なんだかもったいない試合でした。

 

 

第1試合と第2試合の間にデリカで奥様と買い物へ行き、買い物後はデリカを置いて歩いて試合会場へ向かいましたが、お昼頃は太陽も出てきて暖かくなり、ランニングできたらなぁ~と思いましたが、痛みがなくなるまで我満です。

 

 

第2試合

前半 0-1

後半 0-2

〇〇〇0-3 ●

第2試合も1点を除いて2点はセットプレーから。第1試合同様お互いが攻めあっているような試合だったので、結局はゴールを奪えなかった三男もいけなかったのかな?チャンスはあったけどゴール奪えずでしたから。

まぁ~でも去年は見ていても全然ダメでしたが、1、2年生のチームになり、試合らしくなってきたし、これから面白くなりそうです。また、翌週も2試合が組まれいているので、ゴールと勝利を願います。

 

 

サッカー観戦後は奥様と別れ、私はひとり昼呑みしようと鶴見駅方面へ歩くととても味のある中華屋さん発見!ということで、入店でございます。で、とりあえずビール!!そんな昼呑み記事は次号でご紹介です。お楽しみに。

 

 

【みなさまの評価】
12345 (2 投票, 評価平均値: 3.00
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!

日刊のむら日記 第374号 野村の休日 2月17日(日)” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。