日刊のむら日記 第379号 野村の休日 2月24日(日)

2019年2月24日(日)

いつもならランニングですが、膝痛の為この日もお休み。だんだんとよくはなってきているので、ランニング再開もあと少しといったところでしょうか。この日は先週同様、三男のサッカーの試合観戦へ行ってきました。場所も歩いて行けるくらい近いですが自転車で出発!この日は温かくて絶好のランニング日和。走れる事は幸せだなぁ~(笑)

さて、試合会場に到着したらすでに試合前の整列が始まっていたので急いで観戦場所へ移動。この日も三男はワントップで出場。前半に三男の2ゴールもあり、結果的に4-0の勝利。昨年の4月から部活で活動している三男ですが、やっとのことで公式戦初勝利を飾ることができました。初勝利まで長かったけどよく頑張りました!!

第1試合

前半 3-0

後半 1-0

〇〇〇-0 ◯

 

 

2試合目の相手は噂によるとメチャクチャ強いとか!結果的にぼろ負けでした・・・何度かチャンスはありましたが、これだけ点差を付けられると少ないチャンスではなかなかダメでしたね。先週の2試合も含めて計4試合行い、1勝3負で予選リーグ敗退らしいです。1勝できただけでも良しとします。

第2試合

前半 0-3

後半 0-3

〇〇〇-6 ●

 

 

観戦が終わって帰る途中に菜の花が綺麗な花壇があり、凄い一眼レフを持った方々が写真撮影していたので、私はiPhoneで撮ってみましたが、なかなか綺麗に撮れていると思いませんか?腕と言うよりiPhoneが勝手に撮ってくれたようなものですが(笑)

 

 

家に帰ってからは録りためた警視庁24時を見ながらワイシャツのアイロン9枚やって、チューハイを呑み続けて寝た休日でした(笑)

【みなさまの評価】
12345 (2 投票, 評価平均値: 3.00
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!