日刊のむら日記 第382号 松屋 鶴見店

2019年3月3日(日)

東京マラソン観戦のためにお昼ごろに家を出て、鶴見駅でランチ(呑み)したいなぁ~と思っていたんですが、ちゃんとしたお店に入ると長居しそうなので西口駅前の松屋に入る事にしました。入店して券売機を眺めるも、普段あまり松屋へは行かないので券売機の操作がイマイチ分かりませんでしたが、なんとか呑み食いしたいものを買う事ができました。ほんと松屋の券売機はわかりずらい・・・

とりあえず・・・

アサヒスーパードライ中瓶 480円

この日は朝からの雨で気温も低かったですが、昼からの冷え冷えビールは最高です。つまみも欲しいところでしたが、すぐに食べるものは出てくるだろうと呑みながら食べ物を待ちます。

 

 

プレミアム牛めし(並)生野菜玉子セット 500円

これで500円は安いですよね。そんな生野菜をつまみにビールを頂きました。サラダを食べ終え、ビールも呑み終え、さぁ~牛丼食べるぞ!と食べ始めましたが、呑みにちょっと時間かけ過ぎたのか?みそ汁がちょっと冷めてしまいなんだか残念。でも久々の松屋牛丼を美味しく頂きました。

 

 

紅しょうが、七味、生玉子をかけての一気食いでした。とても満足でしたが、ヤッパリ私の中での牛丼順位は1位 吉野家、2位 すき家、3位 松屋って感じですね。ごちそうさまでした!

 

【みなさまの評価】
12345 (2 投票, 評価平均値: 4.00
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!