日刊のむら日記 第387号 野村の休日 3月10日(日)

2019年3月10日(日)

3時間enjoy Area fishing

朝から暖かくてとても気持ちの良い休日の朝。前日に1カ月ぶりに6キロのランニングをし、いつもなら2日連続でランニングをするところですが、膝の事を考えてランニングはお休み。で、特別用事もないので午前中は3時間だけBerryPark ㏌ FISH ON! 王禅寺さんに行ってきました。そんな釣りの詳細は次号でお知らせ致します。

 

 

お昼寝

釣りを楽しんで12:00過ぎには家に到着し、お昼ご飯を食べてからは奥様とお買い物へ。買い物後はビール、チューハイの呑んでから少しお昼寝。

大関昇進・・・

この日から始まった大相撲 春場所を楽しみました。埼玉栄出身の妙義龍と貴景勝の取り組みでは後輩の貴景勝が勝ち、大関昇進へ万全のスタートを切ったが、この日刊のむら日記が更新された時には新大関が誕生しているか・・・

肉野菜炒め定食

大相撲観戦を終えてからは私が夜ご飯をつくってみました。写真はありませんが肉野菜炒め定食みたいなメニューとなり、3兄弟からは『おいしい』という言葉を頂き、とても満足した夜でした。

【みなさまの評価】
12345 (3 投票, 評価平均値: 3.67
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!