日刊のむら日記 第389号 富士そば 品川店

2019年3月16日(土)

土曜日出勤日は何故か?足が進んでしまう2019年2月9日(土)以来の富士そばさんで朝食を頂きに行ってきました。というのも、以前行った時に朝カレーセットが気になっていたんです。

富士そば 品川店

  • 東京都港区港南2-14-10
  • 品川駅港南口目の前

 

 

入ってすぐ右側に2台の券売機があります。一番下に温そば 冷そば 温うどん 冷うどんの4つの朝カレーセットがあります。

 

 

朝カレーセット 温そば 390円

以前食べた2019年2月9日(土)のたぬきそばも同じ390円でしたが、この写真を見る限り同じ390円だったらこの朝カレーセットの方がお得感がありますね。

 

 

そば

ワカメ、ねぎが入っているだけです。量的にも少なめになっているような気がします。通常の丼ぶりよりも小さいのでそうだと思いますが、カレーもあるのでこの量で全く問題ないですね。

 

 

カレーライス

これだけだと少ないですが、そばもあるので全く問題ない量です。味も問題ないです。カレー食べてからのそばの汁がまた美味しい。

 

 

温泉玉子

 

 

ほうれん草のおひたし

 

 

温玉IN‼

 

 

ごちそうさまでした‼

大満足な朝食でした‼

 

【みなさまの評価】
12345 (3 投票, 評価平均値: 2.33
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!

日刊のむら日記 第389号 富士そば 品川店” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。