日刊のむら日記 第391号 野村の休日 3月17日(日)

2019年3月17日(日)

10キロラン

春もあと少しといった気候で、ランニングにもちょうどいい暖かさだった休日の朝。前の週に膝痛から復活して1カ月ぶりのランニングを再開し、その後の1週間は膝に何もなかったのでこの日は待ちに待ったいつもの10キロランへ行ってきました!!とにかくゆっくり、キロ6分ペースで走ろうと思っていたんですが・・・

 

 

まだ早い・・・

ゆっくり走ったつもりでしたが、こうやって見ると5:27~5:47の間のペースでした。もっとゆっくり走らないといけませんね。でも走れることに感謝です。本当に走れる幸せを感じます。

 

 

Mudタイヤ

ランニング後は12:00から予約を入れておいたスタッドレスから夏タイヤへの交換をしてきました。交歓中の1時間は近所のトレッサでランニングで使うウェア見たり、キャンプ用品見たりして時間を潰し、交換も終わって帰りましたが、スタッドレスに慣れたせいかこのMudタイヤはやっぱり走っているととにかくうるさい(笑)でも見た目重視でこのタイヤにしたので慣れれば全く気になりません。

 

 

お買い物

家に帰ってスタッドレスタイヤを家の横にしまってから続いて奥様と近所のスーパーへお買い物です。行く前に車に乗りたそうにしているランだったので一緒に連れて行き、奥様の買い物中は助手席でお昼寝でした。

 

 

1ミリカット

この日は16:00からランの1ミリカットの予約を入れていて、18:00には終わって帰ってきましたが、慣れない場所に2時間いたからでしょう、完全に疲れて帰ってきてからは即寝でした(笑)

 

【みなさまの評価】
12345 (4 投票, 評価平均値: 4.00
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!