日刊のむら日記 第396号 OSOZAI-YA 美濃味匠惣菜で宅呑み

2019年3月29日(金)

『帰りは好きな物買ってきてぇ~』な日でした。いつもの西友さんへ直行し、総菜売り場を眺めるものの惹かれるものがない。ということで、西友店内にあるちよだ鮨も眺めるもこれといって惹かれるものがないので、これまた西友店内にあるOSOZAI-YA 美濃味匠惣菜の覗くとまぁ~まぁ~惹かれるものあり。ということで、以下の物を買って帰る事にしました。

美匠和膳のだし巻きたまごプレーン(ハーフ) 397円
10品目の野菜たっぷり肉団子 441円

 

 

醤油いらず

美匠和膳のだし巻きたまごプレーン(ハーフ)は醤油なんていらないとても甘いだし巻きたまごです。これはとても美味しいですが、4つあるうちの2つを二男、三男に食べられてしまい、とても残念・・・(笑)

 

 

一度でたくさん美味しい

10品目の野菜たっぷり肉団子は10品目の味は全く分かりませんが、最初口の中で酸っぱさがあるんですが、だんだんと甘みも出てきてなんだか一口でいろんな味が楽しめる1品です。これもとても美味しくて満足です。

 

 

がつんと旨い味噌串カツ 324円

 

 

品名通り

見た目から濃そうな感じですが、味噌がいい仕事しています。品名通りがつんとくる1品。お肉も柔らかくて、とにかく味が濃いのでチューハイがすすみます。この3本だけでも十分いいつまみになりますね。

 

 

宅呑みスタート!!

 

【みなさまの評価】
12345 (3 投票, 評価平均値: 3.67
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!