日刊のむら日記 第411号 OSOZAI-YA 美濃味匠惣菜&ちよだ鮨で宅呑み

2019年4月19日(金)

『帰りは好きなもの買ってきてぇ~』な日。はい、2日連チャンとなりました。この日は帰りが遅かったので、総菜残ってるかな?と考えつつも西友へ直行でございます。すると、総菜は残っているし、そのほとんどのものに割引きシールが貼られているのでお得にお買い物ができそう!ということで、店内を見て回ったんですが、あまり惹かれるものがない・・・最近そんな状態が多いです。

西友内にあるちよだ鮨さんを見てみると、ほとんどの商品に割引きシールが貼られているので、ついつい手に取ったのがコチラの2品です。なんだか最近の宅呑みは巻物が必ず登場していますね(笑)

ちよだ鮨
玉子 290円 20%引き
まぐろたたき巻 390円 20%引き

 

 

OSOZAI-YA 美濃味匠
美匠和膳のだし巻きたまご プレーン 424円 50%引き
木曾美水鶏しお唐揚 399円 50%引き

 

 

宅呑みスタート!

たまごがかぶりましたが、全く問題ございません。ちよだ鮨の玉子、まぐろたたき巻は味も特別落ちているわけでもないのに20%引きで買えて、とてもラッキーでした。全く問題なく頂きました。途中箸休めに食べるガリがまたチューハイをすすめてくれます。

OSOZAI-YA 美濃味匠の美匠和膳のだし巻きたまご プレーンは毎度裏切ることない美味しさです。醤油なしでこのままでも本当に美味しいです。木曾美水鶏しお唐揚は初めて買いましたが、外カリカリ、中柔らかい、味もしっかりしていて冷めていても美味しく頂ける1品です。

 

【みなさまの評価】
12345 (3 投票, 評価平均値: 3.67
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!