日刊のむら日記 第413号 野村の休日 4月21日(日)

2019年4月21日(日)

4月14日(日)に参加したかすみがうらマラソン 兼 国際盲人マラソン 2019から1週間。身体へのダメージは残っていなかったので、休日恒例のランニングからスタートです。もう半袖で十分すぎる快適な陽気の中、いつものコースの10キロランです。

 

 

かすみがうらマラソン 兼 国際盲人マラソン 2019でのゴールシーン・・・自己ベスト更新したわけでもなく、今までで最も遅い記録になりましたが、ゴールだけはいい感じ(笑)

 

 

鶴見川でもやってみました(笑)

 

 

ビールとワイシャツと日刊のむら日記

ランニング後はお昼ご飯と一緒にビールを頂き、ちょつとお昼寝してからはワイシャツのアイロン、日刊のむら日記の更新作業をし、夕方になったので奥様と一緒にランの散歩へ行ったなんだかいつも通りの休日を過ごしました。

 

 

散歩の恒例、帰り道にあるコンビニで氷結とアメリカンドックです。アメリカンドックは棒に当たりがあればもう1本なんですが、いまだ当たらず・・・

 

【みなさまの評価】
12345 (4 投票, 評価平均値: 3.75
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!