日刊のむら日記 第419号 野村の休日 4月29日(月)

2019年4月29日(月)

平成ラストラン!

 

 

平成最後のランニングへ行ってきました。この日は最終的に行かなくてはいけないところがあったので、着替えを背負ってのラン。気候もよくて15キロを予定していたんですが、新横浜方面に向か鶴見川沿いで駅大会が行われていてたくさんの参加者の方々が走っていたので、諦めて目的地へ向かいました。

 

 

最終目的地のトレッサ横浜に到着です。中へ入る前に水道がある公園があったのでそちらで着替えて、顔洗ってから中へ。

 

 

私のワイシャツは名前ではなく、今まで走ったマラソン大会名を刺繍していて、昨年走ったちばアクアラインマラソンのワイシャツができあがったので、取りに行ってきました。

あれ?

AQALINE

AQALINE

スペルが違うので、私が書いた紙を確認させていただきましたが、完全に私が書いた文字が間違っていました。この間違ったスペルのワイシャツをお見かけの際はどうぞ笑ってください。

帰りは荷物もあったのでランニングではなくバスでの帰宅となりました。あぁ~なんで書き間違えたんんだろ?でも着る分には全く問題ないからいいでしょう。

 

 

家に帰って少し昼寝をした後はラン散歩でしたが、奥様が自転車修理の為、自転車屋さんへ行きたいと言うので、奥様運転の自転車の前かごにランの乗せ、私はランニングで並走しました。この日2回目のランニング。2キロ弱でしたが、これが本当の平成最後のランとなりました。

 

 

帰り道ではコンビニで恒例の氷結&アメリカンドッグです。この日もアメリカンドッグはハズレでした。いつ当たるんだろ?

 

【みなさまの評価】
12345 (4 投票, 評価平均値: 2.50
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!