日刊のむら日記 第424号 野村の休日 5月6日(月)

2019年5月6日(月)

史上初の10連休最終日(4/30、5/1、5/2は仕事でしたが)、これといって予定ナッスィング!ということで、毎度のランニングからスタートとなりました。令和初という言葉が飛び交いますが、私も言わせていただきます・・・(笑)

令和初ラン!

 

 

いつものコースを10キロランです。とても走りやすい気候で、毎度早いと思いながらもキロ5分台のペースで走っています。これからは暑くなってくるので6:30くらいのペースでロング走をしたいと考えています。着替えもって(背負って)遠いところまで行って、ランニング終了後に着替えてアルコール呑んで、電車かバスで帰るのが理想ですね(笑)

 

 

令和初ランということで、これからも宜しくお願いします的な写真を撮ってみましたが、頭があまり下がっていない状態になりました。申し訳ありません。この日は平成で初めて出場した東京マラソン2017を走った時のウェアでのランでした。

宜しくお願い致します

 

 

ランニング後はお昼食べて、奥様と買い物へ行って、家に帰ってからワイシャツのアイロンでもしようと思っていたんですが、連休最終日だしどっか行こうかなぁ~と考えた末に思い付いたのが、『革靴でも買うか!』と桜木町のランドマークへ行ってきました。連休で混んでるかなぁ~と思っていましたが、そんなに混雑していなかったので車もスムーズ、買い物もスムーズに終えて帰宅となりました。

家に帰ってからはワイシャツのアイロンをした連休最終日でした。3兄弟が小学生の頃はGWといっても3兄弟のサッカー試合観戦ばかりでしたが、今年のGWはGWらしい動きができたかなぁ~と思います。楽しい連休はあっという間に終わってしいました。

次は夏休み。すでに毎度お世話になっているキャンプ場は予約が完了しています。今年はもしかしたらお友達の4家族一緒のキャンプになりそうです。夏休みも楽しみだ!

 

【みなさまの評価】
12345 (6 投票, 評価平均値: 3.50
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!