日刊のむら日記 第426号 西友惣菜&ちよだ鮨で宅呑み

2019年5月10日(金)

『帰りは好きなもの買ってきてぇ~』な日。なんだか久々だったので、何買って帰ろう?と楽しみにしてはいたんですが、帰りの時間が遅くなってしまい、とりあえず西友へ寄ったら惣菜コーナーの品数は少なくなっていました、割引されていたので1品選択。

続いて最近宅呑みと言えばちよだ鮨、といった感じで巻物を買っています。こちらももう時間が遅いので巻物の数が減っていましたが、割引されていたので2品を選択。

ちよだ鮨にて・・・

上 いなり 220円 20%OFF

下 里巻 納豆 2本 220円 20%OFF

巻物はこの納豆しか残っていなかったです。そして、いなりも買いましたが、どちらも20%OFFになっていたのでお得なお買い物ができました。遅い時間で割引があったとはいえ、味は全く問題ございません。箸休めに食べる少々のガリもチューハイのお供に最適です。

 

 

西友惣菜コーナーより・・・

若鶏もも唐揚 298円 30%OFF

西友惣菜で唐揚を買った記憶がないんですが、見た目通り外パリ!中ジューシー!な唐揚です。買ってきてそのまま食べたんですが、レンジでチンしても良かったのかなぁ~と。まぁ~全く問題なく頂きましたが!唐揚はご飯にも、チューハイにも、全てに合いますね!

 

 

宅呑みスタート!

 

【みなさまの評価】
12345 (4 投票, 評価平均値: 3.75
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!