日刊のむら日記 第427号 野村の休日 5月11日(土)

2019年5月11日(土)

GW10連休も終わり、4日間働いたらまた2連休・・・そんな2連休の初日は毎度のランニングからスタートです。だんだんと気温も上がりはじめてきてますが、まだ湿気がないので適度に汗をかき、とても気持ちよく走ることができました。

 

 

全身asics

 

 

この日は10キロと思っていましたが、気候も良いのでちょっと距離を延ばして(たった1キロですが・・・)11キロラン!なんなんでしょうか?だんだんとペースが落ちてきているのに、またペースが上がってきてます。走っていると途中でいきなり走ることになんの負担がかからない時があるんですが、それかな?

 

 

ランニング後はお昼食べてから奥様とお買い物へ。最近車で出かけようとすると、ランも車に乗りたがるのでこの日もランも一緒にお買い物です。買い物を待っている間はケージから出して2列目のシートで奥様待ちです。

 

 

買い物が終わったら私の自由時間となり、GWで福島へ行った際にデリカがだいぶ汚れたの綺麗に洗車です。洗車場での写真はありませんが、まずは社内の掃除から始めました。シートをすべて出してスタンドの掃除機で綺麗にしておきました。3兄弟が車内でお菓子を食べたりするのでかなり汚れていました。

 

 

外装、内装全て終了し、最後の締めでタイヤにスプレーかけて真っ黒なって全て終了となりました。今年の7月で納車から丸12年になる我がデリカ。これからも長く乗りますので、綺麗に、そして点検等をしっかりしていきたいと思います。(右後ろも傷は気にしないでください)

ちなみに、デリカを出すときはこの道を直進し、戻すときはこの道をバックで入ってきます。途中にある電柱のところはサイドミラーたたまないと無理です。出入り口に向かうほど道幅が狭くなるので、出し入れは大変ですが、もう12年もやっているので慣れました(笑)

 

【みなさまの評価】
12345 (4 投票, 評価平均値: 5.00
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!