日刊のむら日記 第428号 野村の休日 5月12日(日)

2019年5月12日(日)

休日は決まってランニングからスタートです。この日は予定があったのでいつもの10キロではなく、6キロランとなりました。あまり日差しがなく、気温もいい感じで走りやすかったのでもっと走りたかったですが、こればっかりはしょうがないです・・・

 

 

全身Nike

 

 

6キロだとすぐに終わってしまいますね。5キロとかを毎日仕事前後に走ると月間走行距離を毎月100キロ超えできそうですが、仕事終わったら呑んじゃうし、仕事前は走る気しないし、やっぱり私には休日のランが向いているようです。

 

 

ランニング後はお昼を食べてから奥様とデリカで出発。行先は三男がお友達と平和島へ遊びに行っていたので、そのお迎えです。人工的に作られた砂浜があるんですが、そこでホンビノス貝というのがたくさん採れるらしく、前の週にもたくさん持ち帰ってきて重くて大変そうだったのでこの日はデリカで帰ることとなりました。この日もたくさん採ってきましたよ。

家に帰ってからはこの日からはじまった大相撲5場所を見ながら10枚のワイシャツのアイロンです。今は大関が3人いますが、豪栄道、貴景勝のふたりは私の母校埼玉栄高校の出身です。この日ふたりとも勝ちました。嬉しいですね。

【みなさまの評価】
12345 (5 投票, 評価平均値: 2.00
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!