日刊のむら日記 第431号 野村の休日 5月19日(日)

2019年5月19日(日)

休日恒例のランニングからスタート!この日は午後から大相撲観戦があるので、早めの出発をと思っていたんですが、いつも通りなのかな?9:50にスタート!

この日はFacebookのランニング&ジョギングサークルRunjogさんで買ったランジョグ絆Tシャツでのランニングです。このサークルを通じて新たにラン友さんが増え、サークル内でもいろいろと情報交換もできるので、皆様の投稿をいつも楽しく拝見しています。また、自分もランニング記事やマラソン大会記事を更新しています。このTシャツを着て走れば誰かしら同サークルの方と会ったりして初めまして!な挨拶できるかなぁ~と思いながらの10キロラン!

 

 

どうですか?このTシャツ。同じTシャツを着て(他にも色違いのTシャツもあります)マラソン大会なんかに参加すると、同サークルメンバーが沿道から応援してくれて、とても力になるTシャツらしいです。私も着てマラソン大会を走りたいとも思うんですが、参加賞Tシャツで走りたいという思いの方が強いので、この絆Tシャツは休日のランニング用にしたいと思います。Tシャツの素材もちゃんとランニング用って感じで、汗をかいてもベタつかないのでとても着心地良いです。

同サークルの方とは一切会うことなくランニングは終了となりました(笑)今後もこの絆Tシャツでランニングするのでいつかはお会いできるでしょう・・・

 

 

●●走って、笑って、楽しんで●●

●●●全国の仲間と共に●●●

●●●●●●

 

 

ランニングを終え、シャワーを浴び、お昼ご飯を食べてからは私、奥様、義父母と待ちに待った大相撲観戦へ行ってきました。電車ではなくデリカで行ったので、少し東京見物をしながら国技館へ向いました。奥様、義父母を国技館側で降ろし、私は近くのパーキングにデリカを止め、国技館へ向かいます。そんな大相撲観戦記事は次号で写真多めでご紹介致します。

 

【みなさまの評価】
12345 (4 投票, 評価平均値: 3.25
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!