日刊のむら日記 第438号 吉野家 新百合ヶ丘津久井道店

2019年6月7日(金)

朝一で会社からちょっと離れたお客様のところへ行ったんですが、時間が読めないので早めに出発したらかなり早めに到着したのでまずは朝食でも食べよう、と入店したのがコチラでございます。

吉野家 新百合ヶ丘津久井道店
  • 神奈川県川崎市麻生区片平1-8-5
  • 044-959-0267

 

 

朝ごはん 4:00~11:00

食べたかったメニュー(しらすおろし定食)にテープが貼られているということは・・・取り扱ってないということでしょうね。あ~残念・・・どれにしようかな?

 

 

納豆牛小鉢定食 390円

(ご飯、みそ汁、牛小鉢、納豆、サラダ)

しらすおろし定食はとても残念でしたが、これだけ付いて390円は安いと思います。納豆にはねぎも付いているし、みそ汁は熱々だし最高の朝ごはんとなりました。

 

 

牛小鉢

今思いました・・・この牛小鉢をご飯にのせてミニ牛丼を食べて、その後納豆ご飯にすれば1度で2度美味しいを味わえたんですが、普通におかずとして食べちゃいました。

 

 

納豆ご飯

何かが足りないと思ったら生たまごがなかったんですね。全く問題ありませんが。ねぎがとてもいい仕事してくれました。ありがとうございます。

 

 

ごちそうさまでした!

満足な朝ごはんとなりました!

 

【みなさまの評価】
12345 (3 投票, 評価平均値: 2.67
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!

日刊のむら日記 第438号 吉野家 新百合ヶ丘津久井道店” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。