日刊のむら日記 第439号 ベルク惣菜で宅呑み

2019年6月7日(金)

『帰りは好きな物買ってきてぇ~』な日だったんですが、帰りが遅くなりそうだったので奥様が近所のスーパーベルクで私の為にチューハイのお供を買ってきてくれました。ということで、私は一切買い物はせず、家に帰ってからはチューハイの準備をし、買ってきてもらったお供で宅呑みスタートとなりました。

さすが私の好きなものがわかっている!という以下の2品を買ってきてもらいました。遅い時間に買い物へ行ったので通常の値段よりもお得に買えたみたいです。

しめさばスライス 298円 半額

脂ノリノリでこれを半額で頂けるなんてというくらい美味しかったです。しめさばは苦手の方もいると思いますが、私は大好きで一時期はしめさばばかり食べていた時もあるくらいです(笑)

 

 

レモン香るねぎ豚タン塩 小 213円 20%引き

極薄のタンですが、一緒に入っているねぎと塩だれがとてもいい感じです。一切れだと薄すぎるので、箸で一気に取って食べましたが、なんだか白米が欲しくなりそうでしたが、そこは我慢・・・

 

 

宅呑み開始!

 

 

【みなさまの評価】
12345 (5 投票, 評価平均値: 3.80
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!

日刊のむら日記 第439号 ベルク惣菜で宅呑み” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。