日刊のむら日記 第451号 富士そば 品川店

2019年6月22日(土)

土曜日出勤の時についつち立ち寄ってしまう富士そばさん。なんだか前日から天玉そばが食べたいなぁ~と思っていたので、品川駅に着いてからは迷わず直行でございます。日刊のむら日記で確認したら4月6日(土)以来の訪問でした。

富士そば 品川店

  • 東京都港区港南2-14-10
  • 品川駅港南口目の前

 

 

券売機

 

 

天玉そば 470円

希望通りの天玉そばでございます。具は見ての通り天ぷら、温泉たまご、わかめ、ねぎ、まずは最初に汁を飲みますがこれまた美味い!皆様は天ぷらどうしますか?サクサクのうちに食べちゃうか?汁に付けたままにして食べるか?私は後者ですねぇ~。天ぷらとそばを一緒に食べたりもします。ん~それにしても汁がとにかく体に沁みます。

 

 

そばアップにしたら後ろの天ぷらがボケていい感じの写真に仕上がりました。まぁ~それはどうでもいいんですが、熱々ではないので一気に食べられるのもまたいいですね。で、ここで温泉たまごをどこで崩そうか?と考えていたら結局温泉たまごをだけが残る状態になってしまい、最後に温泉たまごを一気食い(飲み)でした。

 

 

ごちそうさまでした!

また伺いますので!

それにしても富士そばさんのお水って美味しいですね(笑)

 

【みなさまの評価】
12345 (3 投票, 評価平均値: 3.00
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!

日刊のむら日記 第451号 富士そば 品川店” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。