日刊のむら日記 第459号 OSOZAI-YA 美濃味匠惣菜で宅呑み

2019年7月6日(土)

『帰りは好きな物買ってきてぇ~』な日。ということで、迷わず西友に直行です。時間も早かったのでたくさんの総菜がありましたが、なんだかコレ!というものがなかったので、西友内にあるOSOZAI-YA 美濃味匠を覗くといいもの発見!こんな3品を買って帰りました。

お母さんの北海ポテトサラダ 504円

じゃがいもの形があまり崩れてなく、きゅうり、ハム、たまごの白身も大きく、多めに入っていて、なんだかアイスのように3つ入っています。ポテトサラダにはソースをかけて食べることが多いんですが、コチラはソースをかけなくても全く問題ないとても上品な味で、具の食感も楽しめる1品です。

 

 

ありがとうございます 揚物 356円

品名になんでありがとうございますが入っているのかは不明ですが、唐揚げ、たまごの天ぷら、かき揚げが入った1品です。なんだかこの1品で十分すぎるくらいです。唐揚げはジューシーというより、中はパサパサ系でちょっと残念でしたが、たまごの天ぷら、かき揚げは文句ない味。

 

 

チキンDEグリル 照り焼き 242円

肉厚で柔らかくて、照り焼きの味も最高!上品にフォークとナイフで食べたいところですが、ここは箸でとってかぶりつきました(笑)こうやって見てみると最初のポテトサラダの金額はちょっと高すぎ?と思いますが、すべて美味しかったので良しとしましょう。

 

 

宅呑みスタート!

 

【みなさまの評価】
12345 (7 投票, 評価平均値: 3.86
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!