日刊のむら日記 第460号 野村の休日 7月7日(日)

2019年7月7日(日)

4:30出発

分けあって久々の休日。ランニングも6月23日(日)からしていません。そんな休日は、久々に開成水辺フォレストスプリングス(管理釣り場)さんへ行くため、4:00起床、4:30出発!今までエリア(管理釣り場)に行く際は、帰りの渋滞を避けるためにお昼過ぎには帰っていたんですが、この日は初のまるまる1日楽しもうということで、6:00~18:00の釣行となりました。

東名高速の大井松田ICを目指しますが、その前に海老名SAに立ち寄り朝食を。前に仕事で立ち寄った時に吉野家があったことを思い出し、吉野家で朝食を頂くことにしました。そんな吉野家での朝食記事は次号でお知らせいたします。

 

 

目的地到着

開成水辺フォレストスプリングスさんに到着です。天気がイマイチでしたが、最高のロケーションですよね?陽も出ていないし、表層に魚がウジョウジョ泳いでるので爆の釣を期待しスタートしたんですが・・・釣果はいかに?これまた次々号にてお知らせいたします。←(あくまでも休日記事なので・・・申し訳ありません)

 

 

楽しみました

6:00~18:00の12時間で、途中雨の為に車内で待機、2時間弱のお昼寝もありましたが、まるまる1日楽しんできました。帰りの渋滞覚悟で東名に入ったら事故渋滞があったものの、大した渋滞ではなかったのでストレスを感じることなく帰れました。20:00前には家に到着しましたが、まずは待ちに待ったチューハイを頂き、昼間できなかったワイシャツのアイロンをして休日が終わりました。また1日楽しみたいな・・・

 

【みなさまの評価】
12345 (6 投票, 評価平均値: 3.33
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!

日刊のむら日記 第460号 野村の休日 7月7日(日)” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。