2019年7月13日(土)

3週間ぶり

3連休初日はランニングからスタート。釣り行ったりした影響でなんと3週間ぶりのランニング。で、湿気が凄くて心配でしたがなんとかいつものコースで10キロランしてきました。

 

 

セルフ

セルフで撮ってみたけどちょっと遠すぎました(笑)この日は上下アシックスで揃えてみました。この時点でもう滝汗状態で、シャツも短パンもびっしょりですが、前日に呑んだアルコールを全て出し切った感でなんだか気持ちいいです。


 

PC

ランニング後はシャワー、お昼ご飯を食べてから奥様と久しぶりにラゾーナ川崎へ行き、長男、二男が学校でパソコンを使うということで、パソコンを買いに行きました。

私は社会人になってからパソコンを使い始めましたが、今は就職すればパソコンは必須だと思うので、今からパソコンに触れられるのはとてもいいなぁ~と思います。ワード、エクセル、パワーポイントは必須らしいです。

 

 

初戦突破

ラゾーナを出て近所のスーパーへ向かう途中に、まさか初戦敗退か?と思ったらなんとかサヨナラで初戦突破!1998年に初めて甲子園に出場してから21年・・・後輩のみんな、甲子園に連れて行ってください!

 

 

車内では

奥様の買い物中はランと車内で待機です。ランは毎度の助手席でお昼寝です。私もランと同じようにお昼寝でもしようと思ったんですが・・・

 

 

ポイントで

パソコン買ったポイントでコチラのスピーカーを買ってみました。Bluetoothでつなぎますが、この日から家のなかではサザン、エフ横がずっと流れています。昔ならCDプレーヤー等がないとダメでしたが、スマホがあればラジオも聴けるし、私が中学生くらいの頃とはかなり変わりましたね(笑)

 

 

散歩

家に帰ってゆっくりしてから、ランの散歩へ出発です。昼間は結構雨が降ってましたが、夕方は止んで良かったです。それにしても今年の梅雨は本当に梅雨らしいですね。

 

 

散歩のお約束
氷結&アメリカンドッグ