日刊のむら日記 第468号 野村の休日 7月20日(土)

2019年7月20日(土)

久々2週連続の土曜日休み。休日はいつも通りのランニングからスタートです。と言っても今回はランニングで三男の部活(サッカーの試合)観戦に行ってきました。行きはいつもの鶴見川沿いを走ってから途中で普通の道(歩道)を走っていきましたが、道に迷ったおかげで距離を稼げました(笑)ただ、試合会場の回りが急坂だらけで走る気がなくなり歩いちゃいました。

 

 

道に迷ったのでとんでもないとこ走っているんだろうなぁ~と思っていましたが、なんだかとても綺麗な円を描いて走っていましたね。帰りはある程度走るまで知っている場所に出ないので、これ帰れるかな?と不安でしたがなんとか帰ることができました。ということで、往復で12キロランとなりました。

 

 

家に帰ってからはシャワーを浴びて、とりあえずビール頂きます!!滝汗の後のビール最高に美味い!で、お昼何食べようかなぁ~といろいろ候補があがりましたが・・・

 

 

味楽さん行ってきました
詳細は次号でお知らせいたします

 

 

味楽さんを出て、家で2時間ほどお昼寝してからランの散歩へ出発です。スッキリしない天気ですが、雨に降られず散歩を楽しみました。ランも8歳になり、なんだか動きがだんだんと遅くなったような気がします。でも、家では素早く動いて元気なんですよねぇ~。

 

 

散歩時の恒例でございます。氷結&アメリカンドッグです。こうやって呑み食いしている間のランはちゃんと座って待ってくれます。いつもありがとね!といった感じで休日終了でございます。

 

【みなさまの評価】
12345 (4 投票, 評価平均値: 3.00
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!

日刊のむら日記 第468号 野村の休日 7月20日(土)” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。