日刊のむら日記 第471号 BerryPark ㏌ FISH ON! 王禅寺

2019年7月21日(日)

3週連続でのエリア(管理釣り場)訪問。梅雨が明けていたら行っていませんでしたが、まだ梅雨明け前で陽も出ていないのでこれはいい釣果が期待できそうということで、家から一番近いBerryPark ㏌ FISH ON! 王禅寺さんへ行ってきました。

 

 

5:30から予定が少し起きるのが遅れ、5:53からの3時間券を購入。この時期は大きなイチロー池、ジロー池が使用できないので、(秋に向けて池の水を抜いて清掃作業中)小さいサブロー池、ゴロー池のみとなっています。

まずサブロー池に行ったら6~7人の方が既に釣りをしていました。私も端の方でやってみたらいきなり釣れちゃいました。ただ、これからどんどん人が来そうだなぁ~と思い、すぐにゴロー池へ移動。先客ひとりでなんだか余裕をもって釣りができます。

 

 

釣った魚目当てで猫が後ろで待機中。ただ、私はあげませんけどね。キャスト毎に表層シェイキングすると魚がどんどん付いてくるんですが、なかなか口を使わない状況がつづきましたが、キャストごとにいろいろと楽しませてくれたので良しとしましょう。

 

 

結果12匹となりました。まぁ~数以上に楽しめたし、いろいろと勉強することができました。釣果3桁目指してこれからもエリア通いを続けたいところですが、3週連続行った事により奥様から禁止令が発令されました(笑)でも行っちゃいますから!

 

【みなさまの評価】
12345 (3 投票, 評価平均値: 3.00
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!