日刊のむら日記 第476号 野村の休日 7月28日(日)

2019年7月28日(金)

久しぶりの太陽!ギラギラ輝く太陽が~♪(HOTEL PACIFIC)ずっと雲しかない中でのランニングでしたが、休日恒例のランニングは久々の太陽の下でできました。テンション上がりますが、やはり暑い・・・

 

 

サンオイル塗って走ります!

今後は走るたびに黒くなるようになります(笑)前は顔全体にも塗っていたんですが、汗が流れて目に入ると痛いので顔は目よりも下に塗っています。梅雨の時よりも太陽が出ると身体には厳しいですが、秋に向けてとにかく頑張るのと、走れることに感謝しながら頑張りたいと思います。

 

 

今回は昨年の湘南国際マラソンTシャツでのニューバランスコーデです。このTシャツは前が黒で後ろが綺麗なブルーなので、綺麗なブルーの方がいいと思い、後ろ姿でセルフ撮影。青い空いいですねぇ~。

 

 

やはりペースダウン!

 

 

ラン後はシャワーを浴び、とりあえず・・・ビール最高です。その後は日刊のむら日記の更新をしながら高校野球の各地方大会の決勝を観戦していたんですが、我が神奈川は東海大相模が日大藤沢を24-1で下して甲子園出場を決めました。

更新作業をある程度終えてからはしばらくお昼寝し、呑み続けた休日でした(笑)

 

 

昼寝中はランがこんなところへ(笑)

 

【みなさまの評価】
12345 (5 投票, 評価平均値: 3.20
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!