日刊のむら日記 第482号 オーキャン宝島 3日目

2019年8月3日(土)

※オーキャン宝島記事5本は写真下のキャプションにも文字を入れてあります。本文で書くことをキャプションに入れていますので、良かったらお読みください。

おはようございます!3日目の朝です。

 

朝の気温22.6度ととても快適です。朝方は寝袋に入らないとちょっと寒いくらいでした。

朝はアイスコーヒーからスタートです。

 

午前中はのんびりと

 

この日で帰ってしまう紋次郎家族からハンモックを借りたので、午前中はハンモックで横になりながらの読書です。

 

読書とはコチラ。サザンオールスターズ公式データブック。

 

皆様帰られました(笑)

 

紋次郎家族が帰ったら、下にある我が家の6番サイトを除いて皆さん帰られました。

コチラもチェックアウト。でもスタッフの方に聞いたら今日からチェックインする方もいるので午後には全てのサイトが埋まりました。

 

いきなりの大雨

 

11:00過ぎから大雨!

 

呑みスタート

紋次郎家族は帰りましたが、この日からオーキャン宝島、キャンプ初という知り合いの家族(我が家と同じ3兄弟)が来たので、午後からはその方と呑み開始でございます。

 

紋次郎家族は帰りましたが、この日から11番サイトに知り合いの家族(我が家と同じ子供3人)がチェックイン!ということで、午後からその方と呑み開始となりました。

ランもお疲れのようで、テントでお先に就寝です(笑)

 

3日目終了
【みなさまの評価】
12345 (5 投票, 評価平均値: 3.00
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!