日刊のむら日記 第483号 オーキャン宝島 4日目

2019年8月4日(日)

※オーキャン宝島記事5本は写真下のキャプションにも文字を入れてあります。本文で書くことをキャプションに入れていますので、良かったらお読みください。

おはようございます!4日目の朝です。

前日から来ているお知り合いご家族さんのお子さんがまだ小さいので、カブトムシ、クワガタ捕りをさせてあげたいなぁ~と朝食後は一緒に落合橋パーキングへ行ってきました。

 

昨日からご一緒の家族さんを連れて毎度の落合橋パーキングへ行き、子供たちにカブトムシ、クワガタ採りしました。

 

こんなの普段目にする機会少ないですからね

 

こうやってカブトムシがいますよぉ~

 

近くには綺麗な川が流れています

 

川では釣りをしている方が・・・

ランは暑さのせいでしょう、水の中へ自ら入ってお腹を冷やしています。

 

サイトに戻って呑みスタート

 

餃子の皮を使った簡単ピザをつまみに・・・3兄弟も食べていましたが。

サイトに戻ってからはまたまた昨日からのお客様と呑みスタート!いやぁ~昼間からこのような時間が取れて最高です!家でもですが(笑)

 

その後は川遊び

 

その後はまた近くの川へ。

ここの川はいつ来てもいい感じです。流れも初日よりも弱くなったような気がします。

ランも歩いて、泳いで相当疲れているはず・・・

サイトに戻ったら即寝でした(笑)でも、ちゃんと寝る場所はテント内というのは毎年行っているから覚えているんでしょうね。

 

キャンプ場内で響き渡りました

 

で、夜ご飯を終えてのんびりしていたらサイト中の携帯が鳴り始めたのがコチラ。外でもかなりの揺れを感じました。

 

4日目終了

 

ランタンの灯り本当に最高です!

【みなさまの評価】
12345 (5 投票, 評価平均値: 3.00
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!